忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
January 20

昨日は、会メンバーがかしわ記念を見事制覇し、ついにGⅠ馬主になりました(*'∀'人)ワォ☆



過去に、

「恥ずかしいから、あんまり名前とか出さないでください ┬|ョ・ω・`*)」

と言われてますので、名前は出しませんが、小さくともお祝いの記事にしたく、勝手に載せましたw
改めておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


これでスタホ会のプレメンバーは全員GⅠ馬主になりました^^v
完全に小規模馬主会状態になってますので今後の会発展は分かりませんが、のんびりまったり頑張りたいと思います^^w


それと、フレのサタデーさんも英2000ギニーを圧勝!



コンスタントに勝ち星を重ね、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イの一言です^^


で、話変わって種馬の話。


このブログを見てくれたのか、うちのバックパサー系の種馬の進退についてメール頂きました。
この馬は距離2400-2600のやや早の馬で、成長が後ろにずれるとJCや有馬を狙うに良い種馬になると指摘を受け、どうしても捨てるなら引き取りますとの事。


この馬に限らず、多様な系統を保持して頂いている方なので、さすがにそこまで負担かけさせたくないなーと思い、バックパサー系は存続させる事に致しました^^v


バックパサー系が生き残るなら、プリンスキロ系も同様に生かす方向になりますが、ちと枠一杯になるのがしんどいなーと悩みがまた復活^^;
そこで、プリンスキロ系の種馬は、距離適性がかなり広い事が分かっているので、一旦能力度外視で距離適性だけを縮める事を優先しようかと。


それなら、無料垢にシンジ券使ってプリンスキロ系を繁殖させ、レースの千夏コメや調教クエで距離が開くのをアテにしながら保持していく手もあるかなーと^^
いい状態になった段階で、再びプレ垢で生産を行えば元通りですしね^^w


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[327] [326] [325] [324] [322] [323] [321] [320] [319] [318] [317
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]