忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
January 18

今だからいいますが、


最近ケー伝めんどくせっ!\(^o^)/


>競馬伝説を続けますか?





ん~どうしよっかなーww


さてさて。




「管理頭数が多いと相馬眼代がかかってしかたねぇ・・・」


と、本気で悩む今日この頃。
私は、せいぜい使っても1Sで4000円くらいですが、年6回も新年がやってくるケー伝では相当な金額(;´・ω・)


今回で、倉庫垢1つ無くなるので、生産数は35頭程度まで落とせる事にはなりましたが、現を使用する馬はせいぜい年間15頭くらいで、どうにかしたいなっていつも思ってます(。-`ω´-)ンー


繁殖牝馬の質も、大量生産のおかげでほとんど☆33以上&持続S以上になりましたので、今後はもっと使う金額の縮小化に励みたいなーと^^;


とりあえず、今期は鬼のような判定基準で選別しましたw


1.後継種馬を目的に生産した馬で牡馬の場合
父同様の距離スペシャリストであるか否か。

例:
父2400-2600の産駒に距離眼充てた結果、
仔A=2400-2600(残留)
仔B=2000-3200(乗馬)


2.後継種馬を目的に生産した馬で牝馬の場合
持続がSSであるか否か。


3.その他生産馬で父の成長型が早熟馬
現充てて、クラシックに行けるかどうか。
ダメと判断した馬が牡馬の場合乗馬。


4.その他生産馬で父の成長型がやや早以降の牡馬
メールで貰った長所がSPもしくはSTでない場合は乗馬


5.その他生産馬で父の成長型がやや早以降の牝馬
メールで貰った長所がSPもしくはSTでない場合は倉庫垢で放置。
明け3歳で即引退。


現在は1~3の項は全て完了していて、約50頭の2歳馬が31頭にまで絞れています。
今日来たメールで、さらに乗馬転向する馬が増えるかもしれませんが、どうせ枠も無いしって事で^^;


ちなみに、




☆33だけど、右イマイチだしEX種の仔だったから、フレにあげましたw
時間があれば育てたかったですが、管理頭数的に溢れそうだったので^^;


時間があれば、一切捲らずに調教と計測で判断すればいいんですけどねぇ^^;
最近、それにかける時間がホントないです><


ではでは^^ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お金がかかるなら
一緒に無料でG1を目指しましょうぜ!w
ぐるちゃん: 2012.01/19(Thu) 11:39 Edit
目指してますよーw
ぐるちゃんと同条件で稼働させてる垢と、シンジ券だけ可にした垢の2つで、こっそりと狙ってますw

昨日の無料垢は、後者の方です^^
後日ゆる~い意気込みでも発表しますかねw

ただ何より、アカウント名称の変更したいですわー(´Д`) =3
はるやん: 2012.01/19(Thu) 14:15 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[325] [324] [322] [323] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]