忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
January 21

たまたま見つけた事実。
基本的にはぐるちゃん以外には、どうでもいい事でしょうけど^^;


ぐるちゃん 11月25日記事


>さてさて
>ウチの牧場でも、重賞クエ馬が出ました



この馬、ついこの間のOP馬じゃね Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


あ、そんだけですww
ちゃんとクエ出る馬は、それなりに走るんですかねぇヽ(=´▽`=)ノ



さて、タイトルの件。


アビ狙いで併せやる時、


「コイツと併せたら絶対アビ覚えるだろ( ̄∀ ̄)ウシシ♪」


なんて確信が持てる時、ありませんか^^?
私はちょくちょくあって、このイメージが出るとほとんど成功しますヾ(=^▽^=)ノ





ほらねw
で、この馬




低アビばっかり7個目を習得しましたw
折り合い付いたら完璧かなーww


EX種の仔ですが、3歳で7個は多いですねぇ('-'*)エヘ


というわけで、期待も込めて計測すると





指数120 (*'∀'人)ワォ☆
☆32で持続長所なのにw


もうサイボーグ化してレコード狙おうかなw Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ま、それは気が向けばって感じですが、初めてパラ以上に走ってくれそうな仔で、今から今後の活躍に胸が躍ります♪





爺も応援してくれてるようなので、今Sも大きい所狙えるように頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

なのでもっと頂戴w



ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですなぁ
3歳で120とか、バケモンですよw
僕にとっては。

重賞クエ馬って言ってなかったけど、
覚えてる方がいるなんて。。
まぁ、ちゃんと重賞は取りにくい設定になっているようですw
ぐるちゃん: 2012.01/21(Sat) 17:53 Edit
ねーw
この時期の3歳で指数120はホント優秀だと思います^^
悲しいかな、短距離馬ですがw

今回の近況メールでPIしたようなので、短命で無い事を祈るばかりです^^;

他にも、多数の化け物がいますので、楽観視できませんが、信じて走らせたいと思います^^v
はるやん: 2012.01/23(Mon) 18:10 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[328] [327] [326] [325] [324] [322] [323] [321] [320] [319] [318
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]