忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 10
大事なネタのスクショを撮っておくの忘れて、フリレ回し始めちゃいました^^;

ん~明日にスルベキカ・・・(。-`ω´-)ンー


そういえば、エキシイベ始まりましたね。
自分、エキシイベ大嫌いなんですがw

何でって??

そりゃ~さ・・・

9頭立て8着って結果が出て、あ~シス馬にも負けるのね~^^;

なんて中身見ると、

ビリがシス馬で、ユーザーさんが上位独占してるし^^;
あぁ最下位って事ですね・・・エキシだからアビ飛ばないよ・・・ね・・・w

とかそんな感じです^^;
サブにいたっては、シス馬にも勝てませんw
だって、うちは代の回転を早める為に、超早熟~早熟が大半なので、今3歳がいるの「はるやん」垢に数頭、「かずちょん」垢に2頭なんですからw


というわけで、フリレ回してるわけです^^;
きっと、勝った人はそれ以降登録しないよね?って事で、強い人がいなくなるのをじっと待つのであります( ・∀・ )ゞ


それと、




「金馬具出さなきゃ苦情減ると思うんだけどな~^^」

って過去にぼやいた事が運営の目に留まったのかしらww
ま、その代わりエサ祭りでしたよ(ぇ


と、



は、小規模馬主会と上位馬主会との格差が広がる最悪なイベントですが、最悪生産テクまでは効果アップされないようにして欲しいと、昨日サポート宛てにメールしときました^^

だって、函館で生産2が付いてる馬主会で入会申請通る馬主会って何処??って感じだしねぇ^^;
T会が生産2まで残りレベル1で、かつ入会申請通る馬主会ですが、基本的にはオープンな中小馬主会(表現はアレですが)に入会するしかないっていう新規の方には酷なイベントです^^;

自分も妬みがありますよ、そりゃねw
それに、必ずしも生産テクが発動するとは限らないって事も分かってます。
でも外野からみたら、

「あそこの会の人は恩恵受けまくりで強い馬が大量に出来ているんだろうな」

って、思うだけで、モチベ下がったり今Sは諦めようとか言う人が現れたりするじゃないかなって杞憂するのであります。


サポートからの返答は昨日すでに貰ってますが、長くなったので次回で^^

ノシ

※追記



ど・・・どういうこと・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]