忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 11


レア個性とはいえ、高い買い物した感があります・・・



残り所持金が100億まで転落^^;
ま、どうせ使い道少ないからいいんですがw


ちなみに、購入の動機はただ一つ。
ウォーアドミラルの直仔だったからです<(`^´)>

え・・・?何か関係あるのかって??

3代目にはマンノウォーがいるでしょ?
マンノウォーの因子はなんでしょう^^?

つまり、全てはこの馬の未来のためです^^v



何事もなくPWが補完されていけばいいですが、弱点がはっきりしている馬って、結構子供にも遺伝するので、次代にマンノウォーを持つ種牡馬を使って、その子供でマンノウォーのインブリを狙う為です^^v

ま、まだ理想論を考えてるだけで、計画図は何も作ってないんですがね(´-∀-`;)
忙しいんです・・・今日も一人休日出勤なんです・・・。


話変わって・・・


とうとう朝凪さんが、タマモではない、グレイソヴリンからの末裔を全体公開されました^^v



画像が見難くなってますが、種付け料0円と、かなり粋な方です^^



能力も☆35と非の打ち所もないため、来Sはこの馬の子供達で溢れかえるかもしれませんね^^
シンジ券50枚集めであったり、GⅠを取る為の戦略だったりと苦労も多かったと思います。
全体公開、おめでとうございます^^v

ただ、多分ですが、短~短中距離大好き(?)な朝凪さん的には「中距離に化けた」事だけは残念だったんじゃないのかな~と想像しています。

グレイソヴリン直仔のグレイサライ号までは短距離だったんです。
で、グレイサライ号から産まれたグレイキリエ号で中距離に化けてしまったんです^^;

ただですね・・・



いるんです、グレイサライ号の子孫がうちの牧場に^^;
しかも短距離のままで。
(能力は格段に見劣りしますが・・・)

多分、グレイサライ号の子供が、うちのと朝凪さんの所にしかいなかったと記憶してますので、こっちはこっちで繋いでいけるといいかなっと考えています^^

強くなる前に、グレイソヴリンが血統内から消えてしまいそうですが・・・^^;
上の血統表見ると分かりますが、ハイペリオンの3×4やってたりと工夫はしてるんですけどねw


こうやって全体公開種が充実していくといいですね^^v


あ・・・るそーさんのOP戦の結果撮るの忘れてた・・・。
また後で追記します^^;


追記



今Sはるそーさんが波に乗ってますね(∩.∩)
この調子でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[138] [137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]