忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 04
思惑通り、





サンズがファンタジーS勝ちました('-'*)フフ
これで、クラシックでも除外される事は無いでしょう^^v

ファンレターが疲労抑制+3だったのはとっても残念だったけど( ´,_ゝ`)プッ
500万勝った馬はジャスミン茶か何かだったのにw

今日放牧して、2週調教で阪神JFへ。
あんまり2週調教で結果出せてないのは不安ですが、勝ち負け関係無しに出してあげたいなーとは思ってます。


あとは特に書く事ありません(;´・ω・)
枠も一杯一杯まで使ってるので、年末に向けて2歳の引退馬を決めておかなきゃ。


ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでたう!
コイン1枚で大当たり引いたり
不利枠だろうと重賞勝ったり。

羨ますぃ!!

僕もカー伝やる!!(そして奈落へ)
ぐるちゃん: 2011.11/04(Fri) 15:43 Edit
どもども(^▽^)/
>ぐるちゃん
不利枠の影響は、多分出てないと思いますので、ホント助かりました^^;
(出てたら普通に差されてました)

この運が皐月賞くらいまで続けばいいんですけどねぇ・・・w

涙拭くハンカチ持って、傍で待機しておきますww
はるやん: 2011.11/04(Fri) 16:26 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]