忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 08
まずはおめでたい話から。



サタデーさんのコンフィデンスと朝凪さんのシノノメが香港の舞台でデットヒート!
個人的にはどっち勝っても嬉しい結果ですが、



外シノノメ優勢に見えます・・・



が、内コンフィデンスが勝ちました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



サタデーさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
シノノメは中々公開権利が獲れませんね^^;


次に零細さんのサブ、ファーブル垢が重賞初制覇♪



ややスローな流れを後方追い出して直線へ。



抜け出してからは他馬の追撃をさせませんでした^^



零細さん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

完全無料垢で、途中参戦のアカウントでもきっちり結果を出すのはさすがとしか言えません(o^―^o)


ここからは私事。


懲りずに出走のリーファル君。



枠はいいけど、ととりさんが出走してきたってだけで脅威です(;´・ω・)
うちの馬は何走もしてるから、指数ばれてるでしょうしね(。-`ω´-)ンー

とりあえず、ここを勝っても負けても弥生賞までは併せ漬けにします。


サンズはとうとう決戦当日です。



良枠頂きましたが、相手は強豪揃いです(((;゚д゚)))
見ると、過去にリーファルが負けた馬がちらほら・・・w

シンザン鉄を諦めて芝鉄に替えたけど、重かよ(´゚∀゚`;)
芝+重蹄鉄にするか悩んだんですが、前日晴れだったから重はないかなって思ってしまった><



にしても9番人気・・・。
重の影響かなぁ・・・不安過ぎる(´ヘ`;)


決戦は23:40(。・ω・)ゞデシ


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]