忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 14


eikuraさんのブログ休止。
ケー伝開始から、最低でも3回は最初から見たほど、とっても勉強させてもらった方なので、素直にこの状況は寂しい><;

もちろん、私もブログやっていて、

「もう辞めよう」

って思う事は数知れず、実際に辞めたのも1度。
テンションが無いのに書き続ける事って、逆にストレスになるんですよね^^;

eikuraさん自身、ブログを書く事を楽しんでるっていう記載を見た事があるので、その「楽しく」が無くなれば、ブログは邪魔な存在でしかなくなるんだろうな~と推測しちゃいます。

このブログを見ていらっしゃるか分かりませんが、ひとまずはお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
戻ってきて頂ける事が希望ですが、まずは無理なさらない事を私としては第一希望です。


話変わって。


対抗戦用で作成した垢を閉鎖する際に、残ってた単相馬眼があったので、現3歳馬で気になる晩成馬に当ててみた所、



PWがAなだけの、☆33芝SSっぽい事が判明(*'∀'人)ワォ☆
もちろん、現の埋まり方が分からないので、スカスカでない事を祈るばかりではありますが^^;

距離も2100-3700なので、幅広いですがGS戦線に記念出走は出来そうですw

普段中長~長路線は全然生産しないので、育成や出走に不安はありますが、まずはしっかりアビ付けがんばりマスッ!( ・∀・ )ゞ
困ったら長が得意なと○り先生に質問でもしようww


さらに話変わって。


久しぶりにカード突破してみたんですが、



持続S壁から、持続+8突破したんですが、半分くらいの増加。もちろん、調子は☆の状態で。
走らなかった馬は、同様に持続S壁から自然突破でSS壁に張り付いた馬がいたんですが、S~SS間は馬によって内部数値幅が違うとかあるのかな?



ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるやんさん ありがとうございます (^v^)
ブログは休止しましたがログインだけは今のところなんとかしています。
ただ、どうも生産のアルゴリズムの密かな変更を感じ、
クワガタを飼ったりなどしないと普通レベルの馬さえも
生産できないような雰囲気を覚え嫌気が差してしまいました^^;

昨日からの突破イベント、カード販売でもやはりという感じですが、
レースの対戦相手によって負かされるなら納得がいきますが
運営の収益に沿って生産馬をダウンさせられたのではもうお付き合いはしたくないなと思いました。

ブログの休止を決めたのもその日の朝にパラを好き勝手にいじくる運営に怒りを覚えたからでした。
その前日にパラアップイベント中に生産した2頭目の牝馬を繁殖入りさせたのですが、
それがちょっと有り得ないようなパラの盛られ方をしていて
良パラなのに喜ぶどころかむしろ不快でした。

その繁殖に種付けして通常期間中に産まれたのが休止宣言をした日の仔なんですが、
それに全相馬眼を使ったところ、そこにもまた運営の意図を感じました。
突破カードを使わないと下級条件すら勝てない仕様に変更 みたいな。

僕は能力に踏み込めるのは神の領域だと思っているので、
無能な運営スタッフごときが神になりたがっていることに憤慨してしまい
今回のブログ休止に至りました。

自分のブログでは少し言葉が足りずにあまりにも急な休止発表になってしまいご迷惑をおかけしましたが、
はるやんさんの励ましにとても感謝しています ありがとうございました (^v^)
はるやんさんのブログはこれからも変わらず読ませていただきます
今後ともよろしくお願い致します。
eikura: 2011.11/17(Thu) 07:48 Edit
同感です
eikuraさん、コメ残して頂いてありがとうございます^^
閉鎖記事が出てから、私、ぐるちゃん、ハナレさん、目黒さんと、eikuraさんの影響はサーバ間を超えた大きなものだと感じました。

馬パラの件、私も感じてます。
プレの馬は元々が良いパラの牝馬が多い為分かりにくかったですが、記事にしていない無料垢の生産馬も含め、インブリ因子の効果が激減している上に、有り得ないパラ落ちが目立ちます^^;
インブリの弊害でも、今までこんなに落ちたパラの馬を、こんなに沢山見てないなーってレベルです。
今まで必死に溜めこんできた生産結果データはもう役に立たないものになりそうです。

今期の生産も、相馬眼見る限り変な感じです^^;
下振れがかなり激しい感じ。
相馬眼が勿体無いって思う程の手応えの無さはいかがなもんかと思いますw

何で運営は、余計な立ち回りするんでしょうね(。-`ω´-)ンー
そのまま放っておいてくれた方が、ユーザが長く滞在したいいゲームだった気がします。

ケー伝プレイの如何に関わらず、また時間がある時に覗いてやってください^^
軒並みケー伝ブログが閉鎖してますが、出来るだけ続けたいと思いますので^^v
はるやん: 2011.11/17(Thu) 10:06 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]