忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 16
有力牝馬少しと、そろそろ廃用かな?って思ってる馬数頭での結果。



左上は、持続SSの母から産まれたはずなんですが・・・^^;
右上は、昨S☆35だった馬と同配合。姉には遠く及ばず。
左下は、ほどほどの能力だけど、持続がAっぽい><;
右下は、母の瞬発力Aを矯正したいんですが、また瞬発力A(。-`ω´-)ンー

左下は、貰い手がいたので、これは今日あげちゃいましたw
ま、右次第だけど、OP獲れるかも?くらいの能力はあると思いますけど。

あとの3頭は全て捨てで。


それから、全然手を付けていなかったEx種も今期から少しずつ消化しようと、4頭種付け^^
へびつかいで貰った全があるので、これも少し使ってみました。



父はマティリアル。
走らせてどうかって所かな^^;



シービスケットを使って、マンノウォーの3×4を試した配合は、



スピード因子の効果はドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
右は悪くないし、やや晩なら自然突破の可能性あるかもですから、これものんびりと育てます^^



父スペシャルウィーク。
母の根性Aの矯正ならずで、右も微妙だけど、P走法持ちだから、ここからアビでどれだけ補えるかかなー。
すでに根性系が確定しているので、不屈まで覚えたら面白いかも^^


最後の1頭は、

http://haruyawrx.blog.shinobi.jp/Entry/282/

の記事の最後に書いた、リアッチの配合。
SP・STの矯正が出来たかどうかが焦点ですが、



距離幅はさておいて、合格点かな?
ボーナスアビに、レアアビが入ってくれるという嬉しい誤算があったので、これもひとまず育てる予定^^v


残る牝馬が、隔月課金垢の馬含めて34頭・・・って、そんなにいるんだ^^;
これは3月一杯までかかりそうだなーww



ノシ




PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]