忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
November 09
メールで、ホントは契約上関わったらダメなエンドユーザとの連絡にとても神経使う毎日です^^;

「だから、うちじゃなくて、上の企業に質問してよ!そしたらその会社経由で答えるから!」

と大声で言いたいのに、やんわりとそれを伝えなきゃいけない日本のビジネスって、とっても非効率です><;
ダメなものはダメって言うべきでしょ!
と思う私に、営業は向いてないな、うん。

技術職も向いてるとは言い難いけどもww


--- ケー伝 ---



名前消すの面倒だからそのまま貼りましたw
GⅠだからいいよね?

うちの馬は20回に1回くらいしか出ない下限で走りました(´・ω・`)
一応、指数113で安定して走ってたんですけどねぇ。
113で走ると、武カードより先着する可能性があるから、後ろに回されたんかなw?

レース後、てっきり重が悪いのかと思ったけど、



Sだしなぁ(。-`ω´-)ンー
ま、自分の番じゃなかったって事デスネ(;´・ω・)

芝Aでこのタイムなら十分過ぎますから、また順番は回ってくると信じて鍛え直します(o^―^o)
アビも叩き合いしかないしw


もう1頭。





リーファル君はようやくOP突破しました。
父ホエール同様、苦労したなぁ・・・┐(´~`;)┌
これから併せ漬けの毎日です。



腹いせにカー伝回したらこんなん出ました。
いつも思うんですが、Ex種全然使わないのに何で回すのやらw

ホントは、後継が出来た馬からEx種をガシガシ付けたいんだけど、どうせやるなら生産テク2がある会でやりたいのが本音^^;
でも、シーズン明けたらスタホに戻る事になってるから、サブでお世話になってるH会への移動は無さそう。

ま、生産テク1はあるから、何とか頑張りますかねぇ( ̄∀ ̄)♪


話変わって、


うちの初重賞制覇馬のリアッチ号ですが、どうにも安定のSP:Aを排出中ですw
1頭目はSSだったけど牡馬だったし。
もう7歳。そろそろ手を打たないと!

と、今日の朝思い、いろいろ考えました。




これ使おうw
結構昔のイベントで貰ったEx種。
いかにも仔出しが悪そうなカス種。

でも、いつもユーザー種のアウニしてても成果出ないなら、いっその事Ex種でもいっかなーという安易な考えの元ですww



結局アウニですけども、これで2S連続でダメなら、アウトブリードで勝負の予定(。・ω・)ゞデシ
思い入れがあるから、どうにか繋げたいんだけどなぁε-(‐ω‐;)



ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]