忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 22


前日計測で、

1.35.6 ・・・ 1回
1.35.7 ・・・ 3回
1.35.8 ・・・ 5回
1.36.0 ・・・ 1回

だったので、不利枠でも勝負は出来るとは思ってましたが5着でした(。-`ω´-)ンー
ま、目標の掲示板は確保したので、上出来でしょう^^v
リアッチ、お疲れ様でした(o^―^o)

あとは、ピークがもつ限り、重賞にどんどん出していこうと思います^^v
(そう言っておいて、次のメールでPOとか十分ありえますがw)


函館も12月4週になったので、そろそろ種付け相手を決めたりしなきゃですね^^
それと、せっかくなので今Sの成績でも貼っておこうと思います。



もう今Sは勝ち星をあげられそうにないので、現33位ですが抜かれて40位くらいかな~っと想像してます^^
主な勝ち鞍が記載されているのが、今Sの一番の収穫です^^v



第一騎手の茜ちゃんです。
地元名古屋競馬所属で、笠松に来てくれると喜んで馬券を購入するほど、結構応援しています^^v
ダート騎手として、無料時代にOPも獲りましたし、北海道2歳も獲ったりと、「困った時の茜ちゃん」状態になってますw



第2騎手の(確か)高知競馬所属の真衣ちゃんです。
テレビで高知競馬場の危機を伝えるドキュメンタリーがやってたのですが、彼女も登場していました^^
中央競馬では女性騎手は疎まれた存在ですが、地方では頑張って欲しいし、笠松や高知のように、閉鎖寸前の競馬場を盛り上げていく為にも、どうにか話題になって欲しいものです。
うちでは芝の短・短中担当で、今S中に通算30勝を達成するべく、かなりの騎乗数をこなしました^^v



第3騎手の英国の女性ジョッキー、ヘイリー・ターナーさんです。
女性騎手として、初の年間100勝を達成したジョッキーですが、2009年に落馬事故で意識不明の重体にもなりました。
シャーガーカップのリーダーにも選ばれたり、かなりの凄腕騎手である事は伝わりますが、実際にレース映像とかは見た事がありません^^;
うちでは、芝ダート問わず、中・中長を担当しています^^


第2・3騎手の勝ち星が伸びてくれたので、これからはOP制覇をさせられるように生産をしていかなきゃです^^

今日はオチもなければ話の濃さもありませんが、この辺で^^v

ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりそうだったんですね
山本茜騎手は苦労して騎手になったそうですよ
別府麻衣はこれから1番伸びる騎手でしょね
ハヤブサ: 2011.02/22(Tue) 17:27 Edit
コメ返信
>ハヤブサさん
2回試験に落ちて、名古屋の原口調教師に協力してもらって合格出来たという話は知ってますが、それ以外にもあるんですか?
はるやん: 2011.02/23(Wed) 17:29 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [135] [134] [133
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]