忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 25
未だに「ファンサイト更新履歴」で拾われてます・・・ヽ( ´ー`)ノ

週始めに

「更新履歴載ってますけど、削除してくれたんじゃなかったんですか?」

のメールに対し、

「すぐに調査します」

の返答貰ってますが、何にも変化ないし、返事もありません(ノ∀`)
さらに、前回のバレンタインデーイベントの景品(チョコ)が、SPクリアした後から1枚も出なくなった事も質問しましたが、こちらは坂爪メール(きっと受信時に自動配信してるやつ)しか届いていません。

返答貰う前にイベント終了って、闇に葬ったって事ですよね??
せっかく99枚手に入れてブログのネタにしようと思ってたのにw


話変わって・・・


生産が始まりましたが、皆さん手応えはいかがでしょうか^^?
うちは、実験用で持ってる垢の馬をどんどん引退させていましたw
その中で、タマモクロスからのばしている、グレイソヴリン系が



中長から短距離に化けました───v(-∀-)v───♪
あとはもう少し晩成化してくれたら・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

とりあえず、短距離馬に移行出来たので、この垢は今後高額牝馬との配合だけに変更していく予定です^^v
(ちなみに、上記の馬はアレフランスの仔です)


課金垢は、公開・会種・自家製問わず、血統が似通った感じにならないように配合してますが、OP獲った完全無料垢は、たった1度だけシンジ券使っただけで、これまでカード種牡馬や自家製だけで上手く回しています^^
(そのせいもあって、繁殖レベルが上がってきてない気もしますがw)

こういった実験垢で、普段付けにくい血統の高遺伝馬を用意して、その垢でシンジ券使って生産。
それで大きい所とか勝てたらなんて想像するとニヤニヤニヤ(・∀・)します・・・が、仕事が暇な時がいいな~w


今日誕生した2歳馬達が鬼パラでありますように・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]