忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 02
リアッチの脚質を変えたのに、出走登録が前の脚質のままになってました^^;
まぁ良くて掲示板ってタイムだったので、いいとは言えないけど、諦めもあります(。-`ω´-)ンー

にしても、朝日杯の勝ち馬にも競り勝った1着馬強すぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
指数にして7も離されては、リアッチのお先は真っ暗です(ノ∀`)アチャー

やはり引退かな・・・子供でさらに強くしたいしw
ちょっと悩もう・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


話変わって生産について。


何にも選定していない5頭を除けば大分乗馬送りにしてます^^;
昨日も9頭の生産を行ったのですが、かずちょん垢で生産した馬6頭



で、はるやん垢の3頭は、牝馬1頭の牡馬2頭。計8頭も牡馬><;
牝馬が欲しいんです。でも良パラなやつだけにしてくださいねww

とりあえず、はるやん垢の3頭は期待の繁殖牝馬だったので現捲りました^^v



気性だけ捲るとSS。
もしかしたら、予想の線よりは高くなるかも・・・という事でそのまま保持。



持続と瞬発力が同じくらいだったので、瞬発力を捲りましたがS。
持続もSという事にして予想線を引いてますが、スカスカな感じがぷんぷんします^^; 保持。



比較的綺麗な形に・・・希望値込みでこんな感じかな?
唯一の牝馬だから、このパラ見るだけで嬉しい^^v

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・持続SSだったらどうしよう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



まぁそんなに甘くないか・・・ショボ――(´-ω-`)――ン



また距離適正広いのかぁ(;^ω^)
ま、でも贅沢言えませんw


頑張って鍛えて、大きい所狙います^^v


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]