忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 03


5枠10番にちゃっかり出てます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぁでも13番人気なので・・・ねw


話変わって・・・




ん~微妙過ぎるw
でも

「持続A切り」

には入らないんだよな~w
(すでにSの所まで育ってるし)
超早熟だから、一応保持しとこうかな^^;

・・・え?こんな弱そうな馬も育てるのかって?

だってねぇ・・・



自家製で因子2個ついたの確認出来ちゃったから、何となく嬉しくてw
メヌエットの後継は、因子が2個付く仔限定にしようかしら(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


( ´_ゝ`)ハイハイ・・・

きっとオールSS出来たら替えるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

そ・・・それにつきましては大臣の方から・・・(´゚∀゚`;)

前○君!!ウマい事言いくるめてくれ!!

Σ(・ω・ノ)ノ (丸投げしやがったな!)


(´・∀・`)エー ・・・ 

(。-`ω´-)ンー ・・・ 

その件に関しては ・・・ 

その時になったらご報告しますヽ( ´ー`)ノ フッ  


大臣!ちゃんと答えてく (ry


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この馬だったら・・・
昨Sまでは確実に残していました。
こういうのを残していなかったら、枠の7割近くが空いてしまうから><w
今Sは、そういう危険も顧みずに引退&譲渡しております。
でも、おかげで普段のシーズンよりかは早めに生産が進んでいますw
ととり: 2011.03/04(Fri) 01:19 Edit
7割Σ(・ω・ノ)ノ?
昨Sに限って言えば、引退した馬のパラは上のと同等以下くらいで8割と死んでましたが、あくまでパラ見てない馬に限られるんですよね^^;
それであの勝利数なんですから、やはり能力見る眼があると再認識させられます^^

うちも、ガンガン引退馬が出るおかげで、倉庫垢に入ったまま未出走引退馬はいなさそうですw

はるやん: 2011.03/04(Fri) 09:45 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]