忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 10
残り3日となった倉庫垢を整理中です。
この垢は宣言通り今後の課金は行わないので、課金切れ30日間は種牡馬の会公開のみの活動になります^^


繁殖牝馬は、他垢に割り振ったりセリで売り払ったりで、無事に全頭移管が完了しました(・∀・)

牡馬は、全体公開×EX牝馬のホネット(前Sの期待馬の1頭)は捨てる事に・・・(。-`ω´-)ンー
同じ父の仔が会種牡馬にいるので、名残惜しいですか仕方無い所です^^;
あと2頭をどうするか・・・。
一応枠はあるので問題ないと言えばないのですが、枠一杯になってしまうので、もう1頭は選定しなきゃですが、捨てようと思ってた馬がまた因子2個( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


まぁ意味がどの程度あるか分からないので、最終的には捨てるかもです^^;


さて、相馬眼カードも少し余ってたり、毎月の10KPが50KP+なんちゃら特典コイン2枚あったので、持続SS+瞬発力SSだった馬をトレで移動して捲ってみると・・・





・・・間違えた^^;
これはクワガタ誕生時にパラを急落されたと疑いのある3歳世代の引退馬だw
てか、これではさすがに勝てないですねぇ・・・^^;




気性は見てないですが、PWがSなだけのSSが3個+芝S♪ ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
距離幅広いのは仕様ですw




母親はこんなんですw
持続もAだった気がするので、大きなパラUPですが、SPとSTは壁だった以外はボロボロだったので、いくらSSに上がっても過剰な期待は禁物でしょう^^;


とはいえ、すでに引退した母の無念を晴らすべく、頑張って欲しい1頭に(〃▽〃)
ん~掃除って大切だ~(ぉ


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]