忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2017 
August 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 15
地震影響があまり無かった地域の人間が出来る事は、義捐金であったり献血であったりといった行動くらいのもので、それがどの程度のスパンで効果があるとかは、復旧度合いによりけりです。
現在は道路や空港の復旧を急いでいますので、交通網の整備が整い次第、急速的に良くなる方向で動いてくる事でしょう。

原発については、正直予断許されぬ状況下の中、被爆しながら作業を続けていた方もおりますので、マスコミ操作もほどほどに、危険な状態であるなら周辺住民をとにかくもっと遠くに退去すべきと思いますが、これはこれで騒動になるので難しい判断ですね^^;

どちらにせよ、私一人には判断つきませんし、とやかく言う気もありません。
とにかく、1日も早く解決し、時間がかかっても復旧に向けた作業に移って欲しいと切に願いますm(__)m


で、タイトルの件。
自分で出来る事って、悲観的な想いを綴る事ではなく、それこそ明るい話題を書く事で、周りのネガティブな感情を少しでも和らげてあげたい、そう思うのです。
まだネット回線が復旧していない地域も多いですが、関東のようにネット関係は大丈夫だけど被害が多かった地区もあります。
どこもかしこも同じような暗い話題では気が滅入ると思うので、このブログ見たら気が紛れたよ~なんて想いに一人でもなって貰えるように書いていきたいです^^

範囲なんて微々たるものなんて分かってます。
ブロガーの端くれとしての生き方を示そうと思います^^v

ただ一言だけ。
アメブロの地震の情報交換広場開設した際、私は、アメブロとしてやれる事やろうとした事であって、役に立つとかは後回しでまず動いた事に凄いと思いました^^
しかし、(特にガキ共)批判書いてた人間が沢山いました。

「批判書くなら自分達に何が出来るか言ってみろ!」

「自分達は安全な所で、テレビ見てネット見てるだけで何もしてないだろ!」

「役に立つとかどうとか言うなら、今すぐにボランティアで現地行け!」



あ~盛大に一言じゃなかったですネw
でも本音です。
非常事態の対応は、どんな時でも最善かどうかなんて後からじゃなきゃ分かりません。

それと、節電に関するチェーンメールが飛んでいます。
何故か九州や関西から送電するとかって書いてありますが・・・

「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別)/原 悟克

をご覧下さい。
決してチェーンメール広めて混乱させないように。


--- ここからケー伝 ---

倉庫垢の課金が無事に切れました^^

その前に身辺整理していたのですが、何故かお試しで貰った合成チケットが1枚残っていました^^v



良くみると、ゴミ相馬眼が2枚あるので、フリーで合成します^^



ゎくo(。・ω・。)oゎく



無くなったww

ん~ネタ的にはここで美味しいカードが出てきてだったんだけど・・・(。-`ω´-)ンー



これならどうよ!



あ~微妙^^;
じゃあ・・・



来いEX種!



NM(ノーマル)種って( ゚∀゚ )カッ?

上手くいきませんねぇ・・・(・ω・)
爺さん、ここはウマい展開期待してるんすけど(。・´_`・。)

あ、まだ金枠がある^^



皆でいきますよ!

せ~の!



ド ー ン ! !

うわぁ~ただフルーツに誘われてきたデブなだけじゃんw

金枠なら滝本出ろよ・・・ブツブツ


じゃあ皆さんお待ちかねの



合成チケットの登場です━━━(゚∀゚)━━━!!

でもこの続きは明日にしますw
すぐに開けたら楽しくないですもんねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

流れ的には、アレが来ると盛り上がりますよねww

ではでは ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]