忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 23


オークス2着馬に勝てるわけありませんw

アンドロイドさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ホライゾン号は不利枠だったから、指数で6違いかぁ・・・。
まぁ絶望的な差ではないですが、この指数6を詰める事は、スコールには出来ないと思われ^^;


さてさて、話変わって・・・


長く連絡の取れてなかったM県在住の会メンバーが、昨日INしている痕跡を見つけて、凄くホッとしました^^;

「大丈夫!きっとあの人は生きてるはず!」

と思っても、釣りが趣味な方で、夜釣りもしてるみたいな事言ってたので、海に近い所に住んでるんじゃないのかな~と想像してたから、なおのこと嬉しかったです^^

無理言って、現状を会BBSに書いてもらったんですが・・・

住まれていた地区は津波で壊滅したらしいです(´;ω;`)
電気はようやく復旧しつつあるようですが、ガソリン不足で物資が届かない地区みたいで、食品買うのに5時間並び、ようやく買えても5つ(カップ麺2つだと2つ扱い)までと、かなりの食料難みたいです><;

また、クルパパさんのブログにも紹介されていましたが、治安はかなり悪いみたいで、窃盗どころか、強姦・殺人まで起きており、食料持って暗い所歩いてたら襲われるかもとか・・・。

結構巷では、犯罪も起きず、皆が協力して復旧に努め、辛い状況では皆で助け合いながら耐え忍んで・・・とか言われてますが、その中の1部の人とはいえ、なりふり構わずな方もいるというのが現状だそうです。


「自分で手一杯で、そんな余裕ないから、そんな事起こるわけない!」


とか言う人も沢山いますが、それは正常な状況での人の意識ならでしょう。
地震や津波で大切な人を奪われて、自暴自棄になってる人もいるでしょうしねぇ(*´-д-)フゥ-3
とはいえ、例えそんな状況でも、それらが許される行為ではないので、物資以外にも警察官の派遣とかもして欲しいものです><;


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずはフリレご参加ありがとうございました

正直、上記のOP戦は個人的期待してたのですが…残念でしたね

まぁ今回コメント残そうと思ったのは、阪神大震災の際にも存在した治安の悪さからくる強姦・強盗殺人が存在することに衝撃を受けたからです 表立って報道されない(意図的にしない?)ウラで事実として行われているとしたら、同じ日本国民としていろいろ考えさせられました(マスメディア・加害者の両面で)

とにかく会のメンバーの方のご無事が確認できてなによりですね 間接的ながら、その方を含め被災者の方々の一刻も早い元の生活ができるようになり、以前のようにゲームに復帰できるようお祈りします
polotan: 2011.03/23(Wed) 14:03 Edit
こちらこそ^^
長時間のホストお疲れ様でした^^v
チャが死んでたみたいで、何も見えませんでしたw

OP戦以上で、期待して出してる時はもっと自信溢れてたりしますよw
(自信無い時に重賞勝ちしといてアレですが・・・w)
まぁ、また違う馬で挑む事にします^^

阪神大震災の時は、「デマであって、(通常時と同数程度は起きてはいたが)そんな事はなかった」とされていますが、殺人はさておいて、強姦はプライバシーの問題もあって、表に出てこないだけじゃないのかと思ってます。

自己の為に人の人生を踏みにじる事など許されるものではないので、そういった畜生共は狩っても良しと、してほしいものです。。。

あ、会メンバーに代わって、お心遣いありがとうございます^^v
はるやん: 2011.03/23(Wed) 16:31 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]