忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 31
ネタがありません^^;


アビも付かないし、イベントなのに突破しないし、大きいレースに登録出来る馬もいないという状態ですからね(。-`ω´-)ンー

ある意味、2歳誕生時が一番うきうきするんじゃないのかなww


さて、全然勝てないから未勝利のまま引退させた馬のパラが、



パラ良さげだし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そろそろ自家製もきっちり伸ばしておかないとかな~。。


というわけで、中身スカスカな記事でごめんなさい><;
もうちょっと、記事のネタ増やす努力をせねば・・・(〟-_・)

今日は夕方からお客さんの所で、年度替わりでのデータ移行作業やって、ひとまず今年度は終わりそうです^^;
また落ち着いたら平日長時間フリレやりますので、その時はこぞって参加してください^^v


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]