忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 24
こんにちは^^



昨日の夕方、KPを購入して、



MAXまで購入しました^^
このお金が、会メンバーの被災地に早く使われる事を祈って(*・ω・)*_ _))ペコリン



※証拠スクショですw


----- 話変わって -----


昨日は、るそーさんのパリ大賞典を一緒に観戦してましたが、1着馬強すぎでした^^;
これに関しては、改めて上位の方との差を感じる結果になりました><;

んで、




運営が、生産関連といい、入ってはいけない領域をどんどん侵してきてます・・・。





極めつけは、カード直売り・・・。
よっぽど年度末までにお金欲しいんでしょうね・・・。

ガチャガチャだけにしとけば今後も定期的に課金する人いると思うのに、直売りしたら当分回す人いなくなって、売り上げ大幅ダウンじゃないのかなぁ^^;
本当にゲーム打ち切りにするつもりなのかな ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



さて、昨日こんな事がありました^^




ある所に、両親の個性が上のような馬がおりました。

「まぁ無難に根性系と予想して、根性系の馬と併せときゃOKでしょ^^v」




「丁度いいのいるじゃん♪(・∀・)ニヤニヤ」




『ピコーン♪』

「キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」

「やっぱ根性系だったか~^^ 読み的中だな♪」




・・・まっするぼでー・・・(〟-_・)ン?

あ、左の2段目が開いたのね^^ おけおけ^^v



∑(゚ω゚ノ)ノ

根性系じゃなくてPW系じゃん・・・

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

さっき、どや顔で「根性系で読み的中♪」とか言っちゃってるよ ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]