忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
April 01
おのれ~!!

ST突破したのに



ここから突破して何故壁コメ出ないんだ~(*`д´)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!


みなさん、こんです^^;
昨日で課金が切れた倉庫垢から、馬を移動するの忘れて寝落ちしたはるやんですw

朝も寝坊して焦ったし、いっその事、今日一日が嘘であって欲しい・・・(。-`ω´-)ンー


本日、PO宣告を受けた仔を引退させました。



ウルタフ期間に3勝の固め打ちしましたが、やっぱり来Sまでは持ちませんでしたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



び・・・微妙なパラだ・・・けど、とりあえず保留にしましょうかね^^;


もう1頭、POではないんですが、1頭リストラした馬は、



持続SSだったので、またもや良さげな馬を引退させた模様です(´・ω・`)

どうでしょう・・・やっぱり今日一日なかった事にしませんか?
え?大した事ないって??


じゃあ・・・



これの結果で考えましょうか(o´・∀・`o)

ドキドキわくわく♪


↓ 合成結果はこちら (スタイルシートの設定だと思いますがやけに字が小さいw)




今日寝るとまた4月1日って事でお願いします・・・(ノ∀`)アチャー


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]