2011
April 05
April 05
まずはおめでたい事から^^
T会のがったんさんが、スプリントGⅠ春秋制覇です^^v
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
--- ここから本題 ---
運営ブログでのゴミアプデ情報に、いろんなブロガーさんが反応してますね^^
世間的には、2:8で反対票の方が多いような・・・(。-`ω´-)ンー
ちなみに、私は反対側の方です^^;
というか、あれ実装されたらそのうち引退です。
今までの苦労とかどうでもいいって思うくらいのアプデ内容です。
そもそも、「本格」競馬ゲームなはずなのに、アビが支配する世界になっているのもそうですが、絶対に運営が関わっちゃいけない部分に介入されゲームバランス崩されてって、最近ですら何もいい事ないし^^;
今までは、突破するにはカードがあれば大よそ達成出来ましたが、アビは運や経験によって取得数に差が出て、まぁこれくらいならって感じでやれてきてましたが、ここをクエスト発生⇒突破カード投入⇒確実にアビ取得って流れ作られたら、本当に投入額に応じた成績になるだけでしょ><;
システムベースはいじらずに、レースシミュレーション部分に特化してアップデートする事を切に願いますm(__)m
レース画像も陳腐だけど、何より非現実的なレース展開とか直線の攻防とか、あまりに簡単に作りすぎ(*`д´)
オフゲのダビスタみたいに、不可解な負けはあったとしても、それは現実も同じなので、紛れや前が壁になって失速とか考えて欲しい。
そういうの難しいなら、もう少し逃げや追い込みの利点を作って欲しいですね。。
現状、よっぽどな事がなければ平均ペースだから、逃げ・追い込みは不利枠のリスク増大のデメリットしかないですもん^^;
まぁとりあえず、アプデ来てから進退は考えます^^;
ひとまずは、次回の倉庫垢課金で、この倉庫垢も削除。
無料でOP獲った垢は、調教する気無くなったので、今後は生産だけにします。
はるやん・かずちょん垢の2垢は維持しますが、場合によってはかずちょん垢も隔月課金にする事も視野に入れて動くつもりです・・(´・ω・)y-~
余計なところにばっかり手を入れてくる運営に、ホントうんざりです(´д`)ウゼー
携帯ゲームの「ドリームダービー」も5年以上やってますが、あっちもキリつけて撤退します。
カードも無駄使い中w
ノシ
T会のがったんさんが、スプリントGⅠ春秋制覇です^^v
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
--- ここから本題 ---
運営ブログでのゴミアプデ情報に、いろんなブロガーさんが反応してますね^^
世間的には、2:8で反対票の方が多いような・・・(。-`ω´-)ンー
ちなみに、私は反対側の方です^^;
というか、あれ実装されたらそのうち引退です。
今までの苦労とかどうでもいいって思うくらいのアプデ内容です。
そもそも、「本格」競馬ゲームなはずなのに、アビが支配する世界になっているのもそうですが、絶対に運営が関わっちゃいけない部分に介入されゲームバランス崩されてって、最近ですら何もいい事ないし^^;
今までは、突破するにはカードがあれば大よそ達成出来ましたが、アビは運や経験によって取得数に差が出て、まぁこれくらいならって感じでやれてきてましたが、ここをクエスト発生⇒突破カード投入⇒確実にアビ取得って流れ作られたら、本当に投入額に応じた成績になるだけでしょ><;
システムベースはいじらずに、レースシミュレーション部分に特化してアップデートする事を切に願いますm(__)m
レース画像も陳腐だけど、何より非現実的なレース展開とか直線の攻防とか、あまりに簡単に作りすぎ(*`д´)
オフゲのダビスタみたいに、不可解な負けはあったとしても、それは現実も同じなので、紛れや前が壁になって失速とか考えて欲しい。
そういうの難しいなら、もう少し逃げや追い込みの利点を作って欲しいですね。。
現状、よっぽどな事がなければ平均ペースだから、逃げ・追い込みは不利枠のリスク増大のデメリットしかないですもん^^;
まぁとりあえず、アプデ来てから進退は考えます^^;
ひとまずは、次回の倉庫垢課金で、この倉庫垢も削除。
無料でOP獲った垢は、調教する気無くなったので、今後は生産だけにします。
はるやん・かずちょん垢の2垢は維持しますが、場合によってはかずちょん垢も隔月課金にする事も視野に入れて動くつもりです・・(´・ω・)y-~
余計なところにばっかり手を入れてくる運営に、ホントうんざりです(´д`)ウゼー
携帯ゲームの「ドリームダービー」も5年以上やってますが、あっちもキリつけて撤退します。
カードも無駄使い中w
ノシ
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