忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2017 
August 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
April 12
診断結果は、やはり捻挫でした^^;
普通の軽い捻挫なら、ひょこひょこ歩きでも大丈夫なんですが、結構やっちゃいましたので、松葉杖借りての生活になりました(ノ∀`)アチャー

リハビリ室で(多分)理学療法士の方に使い方の説明を受けて、

「ま、簡単だなウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ」

って出てきたんですが・・・


狭い所通る時、めっさ不安定です(*`ロ´ノ)ノ


駅の改札通るのが、こんなに大変だとは思いませんでしたよ・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
階段も超大変です。

おかげで、出社するのに倍の時間かかったし、すでに腕も足も筋肉痛です^^;
完治する頃には、怪我した右足以外は、凄いムキムキになってるかもですww


一応、松葉杖使って迷惑だな~って思った事。

・電車降りる時に、こっちが杖立てて立ち上がろうとしてる時に、近くに割り込んでくる人。
⇒進路妨害で4開催の騎乗停止処分w
⇒松葉杖は、思った以上にスペース取る(杖を八の字にして安定させる)ので、スペース潰されるとバランス崩すし、方向転換はとても大変なんです。

・こっちが電車から降りる時、降りる場所に立っている乗車予定客。
⇒お前の足に杖ついたろか!って思います。

・障害者用のエレベーター扱いなのに、若い子が悠然とエレベーターに乗り込んでくる。
⇒お前のたるんだ腹は、普段の行いが原因だ!


あと、ここが大変だな~って思った事。
・路面の状態次第で、どこに杖つくか考えないとバランス崩す。
・上の理由から、ほとんど下向いて歩く事になる。
・階段は狭いので、手すり捕まらないと歩けない。
・早く動けない。
・周囲の視線をガンガン感じるので、凄く恥ずかしい。


言い出したらキリがないですが、こういった方がいたら、少しスペースを空けて、優先してあげてください^^v


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>進路妨害で4開催の騎乗停止処分

クスッときましたw
捻挫ということで比較的軽症でなによりですが、実生活で松葉杖はタイヘンなんですね…

筋肉ムキムキということで休み明け(故障完治後)の復帰戦が楽しみですね 
ただ、復帰緒戦のはるやん号の馬体重の増減には注意が必要でしょうか?(と競馬ネタでまとめてはみたが、つまらない…)
polotan: 2011.04/12(Tue) 16:37 Edit
ふむ
大分大変ですね^^;
普段弱音吐かない自分が、珍しく素直に人に頼ったりするくらいですw

まぁとりあえず、

「はっきり言ってショックが大きい。休み明けが響いたのかと噂されているように、もまれる競馬に順応できていないのか。。」

と言われないように、きっちり治して、きっちり身体作り直していく予定です^^v
はるやん: 2011.04/12(Tue) 19:02 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]