忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
May 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
April 19
昨日誕生した2歳馬達のパラを捲ってみました^^
てか、昨日種付けするの忘れてた・・・^^;

2歳 << 合成チケット

と思ってるのがバレてしまいますねww


さてさて、早速結果なんですが・・・



あ~(;´-`)
持続A切りの判定にかかり、すでに4頭の引退が確定しましたw
5割残って良しと思うかどうかはさておいて、今回の子供はEX牝馬や今S限りの繁殖馬の仔なので、まぁあんまり悲観的でもないです^^
まぁ右下の現当てた馬は、



の超期待馬でしたが・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
上手くはいかないですなぁ・・・(´゚∀゚`;)



さてさて。

タイトルの、

「ダメでも・・・」

の部分、何だと思いますか^^?
イベカ?いえいえ違います^^
いきますよ~^^v 心の準備はしっかりしておいてくださいね~(o^―^o)






ドー--ン!!

まじでΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

えらいこっちゃえらいこっちゃ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


いや~おみくじやる事、リアル1年超。。ようやくです^^;
ファーブルさんが度々当たりを引くのを見て、

「自分の当たりは全てファーブルさんに流れていってるのでは・・・^^;」

なんて思う事もありましたがw




実レースの活躍は分かりませんが、フリレホストの努力は報われたという事ですかね^^v

もう出た時、PCの前で凄いガッツポーズしましたよw
きっと、リアルで万馬券獲った時くらいでしたね((´∀`*))ヶラヶラ


ちなみに、



今日の朝、少し早く起きたのでおみくじだけやったのですが、またくれました^^v
よっぽどお爺さんにいい事があったんでしょうね( *´艸`)クスクス


あとは、D鉄履くような強い馬を手に入れるだけですが・・・。
どなたか、クラシックを狙えるスペシャリストの父、横流しして下さいw


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいこっちゃ
ついに出ましたかD蹄鉄Σ(・ω・ノ)ノ!
装着したら教えてください、全力で逃走しますからw
ファーブル: 2011.04/19(Tue) 19:54 Edit
こそーり
>ファーブルさん
ようやく引きましたよw

バレないようにひっそりと装着しますね((≧艸≦*))ウシシシ
使用している時だけ、馬主画像を「D鉄装着中~♪」とかに替えましょうかねw
で、強い人が皆レース辞退して、うちの馬が勝つという作戦を^^v

☆35、アビ5個くらい持った3歳馬も、おみくじで頂けないもんでしょうかねぇw
はるやん: 2011.04/19(Tue) 20:45 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]