忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 04
仕事が多忙過ぎて、ブログ内容を考える暇が全く取れませんでした^^;
一応、来週の東京出張で片付くとは思いますが、GW中も仕事してる状態ですヾ(@^▽^@)ノわはは

・・・

(ノω=;)。。。


さてさて。
そんな重い空気を脱しようとする最中、



期待馬の1頭がPOしました(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




※2歳時の現




何とか、後継を繋いでくれる事を期待する事にしましょう^^

とりあえず、もう5月だからやや早~晩成の馬で種付けしようと見てたら、



そういえばEX種が結構あるので、今Sはコジーンで逝く事にしましたw
使い切らないと、いざって時にもったいないしw


そうそう!




ぷ~さんのキングス号が、クイーン2世C制覇されました^^
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマス♪

これで14勝目^^
もう7歳なのに、衰えを見せていません^^v

さて、こんなおめでたい事があったのに愚痴で〆るとあれなんで、続きに残りは書いておくことにしました^^;


ノシ


そういえば・・・


ただでさえケー伝熱ほとんどないのに、昨日はゲスト参加させて頂いていたホストさんに、謎の蹴りを食らいました。
理由聞く気もなくなり、そのままケー伝落として寝ましたが、最近の函館のメンバーの素行で腹立つ事ばかりです><
(というか、この蹴ってくれたホストさん、うちのフリレに何度も参加してた方なのにねぇ・・・)

まぁ上の方は晴れて私の虫かごに入る事になったわけですが、そのうち制限オーバーしそうで怖い怖いw

とりあえず、自分のホストレースに参加者が集まらなくなった時点でホストは辞め、ゲスト参加は、普段仲良くさせて頂いている方限定で入る事にしました。
イベカなんてどうでもいいし・・・ね( ̄ー ̄; ヒヤリ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前は非表示で…え?なんでって?察してください(笑)

EX種余っているとは羨ましい限りです ほんと消費しないともったいないですもんね

フリレ絡みの件は…もう言葉になりませんね 私は50人の籠が一杯です イベント期間中の辛抱でしょうか それ以後は私もアホらしくて回す気になれません
(ひとりごとみたいですね 失礼しました)
NONAME: 2011.05/04(Wed) 16:21 Edit
お久です(^^ゞ
はるやんさん


いつも記事にしていただき、お祝辞までいただきましてありがとうございます(*^^*ゞ
あと何戦走れるかわかりませんが次も頑張りたいです♪

ほんとありがとでした(*^_^*)

ぷーさん: 2011.05/04(Wed) 18:36 Edit
返信
>名無しさん
察しましたw

自分も会社のPCで仕事「ついで」に回してってのが限界ですねぇ^^;
とりあえず、ある程度の脚餌と宇宙食用の色馬具集めたら、隠居生活予定ですw

ま、うちが回す時は事前に一報入れますので、ゲストでアイテムは稼いでくださいな^^v

>ぷーさん
全然更新出来ずですみません^^;
本当は、キングスのGⅠ戦は全て記事にしたいくらいだったのですが、時間取れずで><;

私はキングスの大ファンなので、POして走れなくなるその日まで、応援してますよ^^v
はるやん: 2011.05/05(Thu) 23:41 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[184] [336] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]