忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 19
先週の東京出張や、出張後の社内での意識摺合せ、担当窓口を使えない営業から私に切り替えてからの顧客とのやりとり等、慣れない業務こなしながら孤軍奮闘してました^^;

顧客からは一応評価してもらえてるようで何よりですが、

「それ、うちの仕事じゃないでしょ」

なる依頼も多いので、丁重にお断りするのも大変な作業です^^;
小さな下請企業はこういう時辛いですね><;


--- ケー伝 ---



どーん!!

ん~クワガタゲット出来ず^^;




今日のメールで、またもや期待馬がPO(;゚д゚)ェ. . . . . . .



持続SSで、12Sのエースでした^^;
OP1勝、重賞2着1回と、能力の割には良く走ってくれました^^
突破させてたら、もっと強かったかもと反省のある馬です・・・(;^ω^)

この仔の母も、能力だけ見えればとても強かったんですが、どうにも仔出しが悪く、「最後の産駒」として決めてた年に生まれた仔でした^^;
最後の最後に、現で見る限りほどほどに強そうな馬が出たので、迷う事なくセリに出しました。
ちゃんと買い手も付いたので、向こうでもいい仔を出して欲しいと願うばかりです^^v




見た目のパラだけは抜群な、アビ3サンデーの仔ですw
プログレスは仔出しがとても安定していて、うちの主流血統なのですが、とってもアンバランスな仔に^^;
遺伝もAだし、サンデーの血は極力外して血統構成作っているので、このまま引退です。
せっかく岸本付けてあげたのにww


最近は、帰宅すると疲れで調教する事なく寝てしまう事多々で、特にかずちょん垢が超手抜き状態ですーー;
そろそろ仕事も安定してきたので、厩舎立て直しと、OP取れるレースローテを組まなくてはいけません^^;


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[186] [185] [184] [336] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]