忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 20
ソフトボールのピッチング練習の為に壁投げしてたら、バット持った近所の方に文句言われました^^;
まぁ確かに夜遅かったけど、

「昼間にやって!」

と言われたのに対して、

「昼間は仕事やってますんで、昼間には無理ですねぇ」

と答えると、何故か言葉に詰まってたんですが・・・


あぁ・・・また学生とかに思われてたんですね・・・ε-(‐ω‐;)


てか、いい歳して「昼間にやれ!」っていう人の思考回路が分かりません。

22時過ぎたら遠慮して、とかなら分かるんですけどね^^;
仕方ないから、近くのグラウンドで走ったりシャドウピッチングして帰りました。

あ、そうそう!

バット(殺人出来うる凶器)持ってる人だと手加減せずに暴力振るえるので、お勧めしません。
片手で振り回す事も出来なければ、近くても遠くても威力が半減するバットなんて、ケンカにはただのガラクタですw
持ってるボールを至近距離で投げられたら、悲鳴上げる前に悶絶ですよっとw


--- ケー伝 ---

親父特製のフルーツ食べても、馬は元気にならないという事ですか、そうですか(;´д`)=3トホホ・・
少し前から、フルーツの効果が下げられた疑惑がありましたが、切に感じました^^;

併せ一杯して、ストレスコメ出たから、フルーツ投与して。
次の週に併せ一杯したらストレスコメ出たんですww

昔からこんなものですか^^;?


とりあえず、パラの割に走らないなぁ(;´д`)=3
って馬に千夏ブレンド与えたら指数4も伸びた件ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

もう1回あげたら指数4伸びないかしらww

とりあえず、唯一残ってる期待馬が今日の未勝利戦に出走予定です^^v
GⅠには足りないでしょうが、重賞勝ち負けラインとは思ってますので、POするまで全力投球です(o^―^o)


それと、会内でとても仲良くさせて頂いていたメンバーが、一時戦線離脱する事になりました。
震災地に住んでいて、心身の疲れが酷かったようなので、まずはリアルが落ち着くまでは仕方ないと思います。
ただ、去り際に

「はるやんさんには、いつまでも大きな壁でいて欲しいので、頑張ってください」

と、結構なプレッシャー頂きましたw
共に重賞勝ってますので、やっぱりGⅠっすかw
が・・・頑張ります(´゚∀゚`;)


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルーツの効果は昔からそんなもんですよ。(昔をいつと定義するかが問題ですがw)
フルーツの効果が下げられたのではなく、ブレンドの効果が強烈だと思ってます^^;
ととり: 2011.05/20(Fri) 11:29 Edit
そうなんですか^^
アドバイスありがとうございます^^v

そんなものだったんですね^^;
今ほどフルーツが大量に手に入る事なかったので、貴重な情報助かります^^

ととりさんが強烈と仰るなら、ブレンド、大切に豪快に使う事にしますw
はるやん: 2011.05/20(Fri) 16:35 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[187] [186] [185] [184] [336] [183] [182] [181] [180] [179] [178
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]