忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 26


生産垢で、時期外れな生産してたらこんなんでました^^;
例の「本格競馬育成ゲーム」らしからぬクエストです。

遺伝SSは別にどっちでもいいですが、牝馬のSS3つはやり過ぎ・・・ε-(‐ω‐;)
1つくらいなら許容してもいいんですけどね><;

5頭生産して1頭発生したのが2垢。
必ず発生するわけではないみたいなので、きっと何割かの人は

「じゃあこの馬強いんじゃね(d゚ω゚d)オゥイェー♪」

って相馬眼使わせる気ですねww

安心してください。うちは使いませんから(`・ω・´)ゞビシッ!!

だって、







の子供で、今10月っすよw
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

引退したらパラ公開しましょうかね^^


話変わって・・・

宣言通り



大外の不利枠(σ゚д゚)σゲッツ

・・・(ノ∀`)アチャー

どうやら私を勝たせてくれるわけではないみたいです アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
爺め~広報部の私に喧嘩売るとはいい度胸です(ぉ

枠的には、壱悠さん・北条さんが有利ですね^^
能力的には色丹さんかな^^?

リアル観戦は間に合わないので、帰ってからのんびりレース観戦します^^v
発走は21:40(。・ω・)ゞデシ


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[338] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [336] [183
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]