忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 30
本題の前に1つだけ言わせてください!



※画像は某所から拝借しましたw

池添さん、オルフェーブル、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
久々に、ダービーで興奮しました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


で、本題です^^

我らが(?)キングス号が、BCクラシックに挑戦です^^
久しぶりな良枠発走です^^v



いつものように、ラストの直線からw



視点遠っ!!
マニュアル視点使えね──(_△_;)──!!



仕方ない!オート視点に変えて、キングスが画面に入ってくるのを待ちます!
って言ってるそばから出てきました(*'∀'人)ワォ☆



一気にぎゅい~んと伸びて・・・



でも7番が食い下がります!!
交わせ!交わせ!為替!(ぉ



゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



差し切りました^^v



ぷ~さん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

本当に8歳になるまでピーク維持出来そうな流れですね^^v
次走は東京大賞典??香港??
いずれにせよ、次走も頑張って欲しい所です^^v


うちのは、ダートが微妙だったので、香港は諦め国内重賞を狙います^^v
ひとまず、ローテ厳しいですが京阪杯かな~(。-`ω´-)ンー



上がり馬補正とか考えると、条件馬でいる方が利点多いのですが、除外食らう方がイヤなので、格上挑戦して一気にOP入りさせました^^
あとは上手く調整出来るかどうかですが・・・そもそもピーク次第かな^^;


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんちゃ(^^ゞ
はるやんさん


いゃぁ昨日のダービーは興奮しましたねぇ(*^□^*)
あの道悪の中、泥だらけになりながら馬軍を割って出てくる瞬発力と根性!
強すぎの一言です!
馬券の方も頂きましてニッコリです(*^^*ゞ

さて本題に戻りますが


いつもキングスの記事ありがとうございますm(__)m
おかげさまでBCクラシック連覇達成する事ができました(*^_^*)

引退まであと少しとなりました。
また応援してもらえたら嬉しいです(^^)

ありがとうございましたm(__)m

ぷーさん: 2011.05/30(Mon) 21:15 Edit
こんばんは^^
移動中の車の中で見てたんですが、興奮しましたねー^^v
やっぱりダービーはあれくらいいいレースじゃないとですね^^

馬券は・・・単1点にしとけばって馬券下手を露呈しただけで終わりましたw
ベルシャザールの3着は想定してたからの3連複だったので、ならワイドにしとけよと、後で後悔です(ノω=;)。。。

引退の時期が近づいてくるって感じると寂しくも感じますね^^;
でも、引退するその日まで、ばっちり記事にさせて頂きますね^^v
はるやん: 2011.05/30(Mon) 22:58 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[340] [192] [337] [338] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]