忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 01
最近はずっと、フレが開いてくれるフリレにゲストで入れて貰うばっかりで 楽させてもらってるはるやんです^^;
最近忙しそうだから、無理されてないかだけが唯一の不安ですねゥ──σ(・´ω・`;)──ン





唯一1度だけ出たタイムですが、これが出せれば勝ち負け・・・(;^ω^)
あとは下限で走るか上限で走るかは、明日の出走に託します。
ひとまずはいい枠が頂けるかどうかですね^^v


そういえば、某所で爺への意見を募っていたので投稿しておいたんですが、どうも全件送るとかじゃなくて、そのうちの要望多いもので出すようで(。-`ω´-)ンー
投票の中に自分の意見入ってなかった時点で、自分は参加する意義がなくなってしまったので、個別に意見送る事にしました。

とりあえず、そろそろセレチケイベントでもいかがですかねぇ爺さんww


あと、明後日の京阪杯は予定通り出走する予定です^^
多分、ビタシロ+体重調整でピークまで行けると思いますが、普段やらない2週調整は手探りです^^;


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[193] [340] [192] [337] [338] [191] [190] [189] [188] [187] [186
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]