忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 02
ぷ~さんと、ととりさんがエリ女に出走です^^
両馬共に良い枠を引きました^^






段々手抜きになってきたとは言わないようにw
相変わらずラストの直線までは団子状態です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



11番ぷ~さん所有のビーチが1頭を除いて一飲みに^^
その後方で9番ととりさん所有のワーテルローも伸びてきます^^



逃げ粘る6番をビーチが捕え、突き放しにかかります(*'∀'人)ワォ☆
対照的に、ワーテルローは伸び切れません^^;



そのままゴール♪



ぷ~さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ととりさんは3位でした。



というかレコード決着なんですね^^;
素晴らしいです(o^―^o)



ファーブルさん作らないって言ってたので、記念カード作りました^^
レコードのRがちょっと影薄いですがw

写真は、ルメさん騎乗のリトルアマポーラ(エリ女制覇時)です^^
そういえばピンク帽だったな~っと思って採用しました^^v




私の方も景気の良い結果が欲しいんですが、また先行なのに8番枠とかミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
というわけで、このレースは終了しました(*´ノ∀`)おちかれサーン

ま、明日の京阪杯は良枠であれば許します^^


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃ(^^ゞ
はるやんさん


ヌーディまで載せていただいてありがとうございます(*^_^*)

幸運の効果が発動したのかなって思ってますが、初めて牝馬でG1勝てたので嬉しいです(*^^*ゞ
次も良い勝負できるように頑張ります(^^)v
ぷーさん: 2011.06/03(Fri) 08:48 Edit
はいはーい^^
コメありです^^

T会躍進の原動力ですしね^^v
個人的には記念カードも綺麗に出来て、満足2倍です^^v

他の会員さんのも記事にして良いのか分からないんですが、いいんですかねぇ^^;
はるやん: 2011.06/03(Fri) 15:38 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[196] [195] [194] [193] [340] [192] [337] [338] [191] [190] [189
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]