忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 06
土日の記事分書くのでちょっと大変ですが、さくさくいきましょー^^v

まずは、昨日行われた阪神JFにて・・・



T会所属のアズさんが、



内から馬群を割って強襲(*'∀'人)ワォ☆



大接戦のG前きっちり捕えてVです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



アズさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


続きまして、少し前になりますが、香港C。




直線できっちり抜け出し、



ユーザー馬2頭という事もあって、無事に勝利を収めました^^v



ぷ~さん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そういえば、クエストの中に、「8歳でレース勝つ」とかがあったのですが、もしかしたら8歳で強制POは無くなってるのかも??
もしPOしないなら、今後どこまでやれるかも注目したいところです^^v


さて、やってきました自分にとってのメインレース。。。



1番人気の馬が不利枠・・・ここは落とせません(。-`ω´-)ンー



自分の馬が直線入って、



鋭く抜け出します(*'∀'人)ワォ☆



が!1番人気の2番がすぐそこに! 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



懸命に食い下がります!ゼットファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



ギャー!!!



\(^o^)/オワタ



やっぱり強かったミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



このタイムでGⅢ負けるとショックでか過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。


|彡モサッ!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃ(^^ゞ
はるやんさん

京阪杯惜しかったですねー(^o^;
直線抜け出した時は勝ったと思いましたよ!
きっと次は勝って鬱憤を晴らしてくれる事でしょう(*^□^*)
頑張ってください(o^o^o)

キングスの香港カップ掲載ありがとうございましたm(__)m
その後の調整がうまくいったので今日は東京大賞典に挑戦してみます(^^ゞ

もし8歳でも走れるならPOするまで頑張ってみようと思ってます(*^^*ゞ

質問ですが、既走馬って途中からクエストは発生しないんですかね?


ぷーさん: 2011.06/07(Tue) 18:00 Edit
コメありです^^v
私も勝ったと思いましたよ(;´・ω・)
上には上がいるんですね^^;
でも、次は勝ちますよ^^v

>質問ですが、既走馬って途中からクエストは発生しないんですかね?

運営じゃないので良くは分からないですが、きっと発生条件があるんだと思います。
例えば、OP勝利や大ベテラン~クエストとかだと、

発生条件:産まれた時 + 能力的な何か

だと思うんです。
他にも、特定のレースを勝つと発動するタイプもありそうで、例えば

発生条件:皐月賞+ダービー勝利時

とか。
ダート競争に関する物もあったので、帝王賞勝つと発動とかもあるかもですね^^

この辺りは、いろいろな方が情報を開示していく事で見えてくるんじゃないでしょうか^^
はるやん: 2011.06/07(Tue) 19:09 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [340] [192] [337] [338
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]