忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 25
会メンバーのるそーさんがローズS出走です^^v



前哨戦とはいえ、ゲーム的にはローテ組みにくいレースになっちゃったからか、出走頭数は少なめですね^^;



Hペースの展開の中、中段から伸びてきます^^



でも、4番との競り合いになったら、抜きつ抜かれつの超デットヒート(*`ロ´ノ)ノ
るそーさん、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



このままゴールに飛び込んで・・・



ギリギリ差し切りました^^v



るそーさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


2歳OPも



きっちりと制し、勢いは増すばかりですね^^v


私はというと・・・

除外無ければ、今日の札幌2歳に出します^^
勝ち負け出来るかどうか微妙ですが、指数的には面白そうなので出走です^^v

3歳の期待馬は、香港S狙いだったのにOP戦で走れそうな舞台がありません^^;
ダートもそれなりに走れるなら、明日のOP戦に出してみようと思いますが、銚子が合うかどうか微妙です^^;

それなら、一か八かのJBC・・・かなぁ(。-`ω´-)ンー
前走の条件戦で負けたのが結構痛手です(ノ∀`)アチャー


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
こんなに大きく取り上げて頂いてありがとうございます(^v^)

調子が持てば本番に行きたいですね。
もう一頭紫苑S2着で権利確保した馬がいるので、2頭出しを狙ってます。(^^)
まあ回ってくるだけになりそうですが。。
るそー: 2011.05/25(Wed) 21:50 Edit
うちの会のエースですからね^^v
うちは当分、宣伝部長ですw

出す以上、勝つ可能性は0ではないので、積極的に出しましょ^^v
当日時間が合えば、リアル観戦しますね^^
はるやん: 2011.05/26(Thu) 09:35 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [336] [183] [182
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]