忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
May 23
3頭PO・・・(ノω・、)ウゥ
しかも、2頭が主力なんですぅミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



※距離適性1000-1900

結局自然突破を1度もせずに燃え尽きました^^;
☆でいう所の34(PWが限りなくAですけどw)だったので、生まれた時から超期待してたんですが、馬場適正に泣きました><;
芝Bで、こんなにタイム出ないものかというくらい出なくて、悩んだ1頭です^^;



遺伝もどうにかSをキープ^^v
距離適性が短中表記なので、900-1900の幅で確定と、一番嬉しい内容でした^^
(短表記だと、最悪100-1900なんてのもあり得ますからねぇw)

ちなみに、この馬の父の産駒は、このインプ1頭だけというまさに一子相伝で繋ぎました(o^―^o)
息子に枠を譲り、父は引退させましたが、



父の芝適正だけでも遺伝してくれたら良かったんですが・・・まぁそれは贅沢な悩みですね^^;

ちなみに、うちのインプは、朝凪さんのベガーズ号の従兄弟にあたります^^
ベガーズの繁栄、すなわちインプの種付け減少という事になってしまいますが、このまま細々と会や自家製で血統を熟成出来ればと思います^^v
いつか日の目を見る頃には、函館には無かった異端なグレイソヴリン系になってると嬉しいです。




こちらが期待していた馬2頭目です。
芝短距離で、いい指数を叩き出していましたが、相手が悪かった事が何度かw

まぁ指数116程度ではOP取るのも相手関係次第ってのは重々承知の上ではありましたけどね^^;
それでも、パラの割には走ってくれたと思ってます^^v

パラは帰ってからこっそり見たいと思いますが、どんなに貧弱なパラに見えても残すと思います。
でもそろそろ枠の整理しないと入らないんですよねぇ(´゚∀゚`;)

今S結構捨てたはずなのに、何故こんなに枠一杯なのか良く分かりません(。-`ω´-)ンー


ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [336] [183] [182] [181] [180
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]