忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 16
続きの前に一つ。



爺も親会社サイバーエージェントと同じ、ゲーム内アイテム購入に応じた募金を行っています。
人によっては、余ったKP等もあると思いますので、身近な所から助け合いましょう^^v

なので、



全然余っていたわけではないKPですが、全部投入しました^^
ちなみに、Yahooのポイントも募金出来ると見たので、そちらも微々たる金額ですが募金にしておきました^^


現在フリレ中ですが、復旧に直接携わっている方もいらっしゃる事を知る中、ささやかなレベルかと思いますが、こんな時でも仕事はある世の中ですので、自分のやれる範囲内で協力致しますm(__)m


--- ここから続き ---



の結果は・・・






ド ー ン ! !


EX種キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


でも、イベントで良くみるシーザスターズだな・・・ブツブツw

ま、でも当たりだからいい事にしよう(o´・∀・`o)ニコッ♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あ!課金切れるんじゃん(*`ロ´ノ)ノ!!

全部種付けしちゃったんだけど、課金明日切れるから今日中に生産しないと アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

EX牝馬買うか?カードもあったかなぁ><;

あれ!?1頭種付け可になってる馬がいる・・・?(・ω・)




しかも、



アウトニックスだなんて・・・

爺さん、残ってる牝馬に合わせた素晴らしい合成結果、

そちも悪よのぅ~(ぇ


あ、でもお布施はこっちだから、こっちが越後屋かw


何はともあれ、展開的に

「そこはデブ助手出すんじゃねぇのかよw」


って思ってましたが、最高の結果で大満足です^^v


これだけ宣伝したから、GⅠ挑戦時はきっと良枠+良紛れ+大駆け確定だなwΨ( ̄∀ ̄)Ψ


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
千夏ブレンドが・・・
少しでも被災地の方々のお役に立てたら嬉しいですね^^

しかし・・・限界突破30%を合成(ごうせい)とは・・・ずいぶん豪勢(ごうせい)ですね^^;
(シーン・・・・・・。)

失礼シマスタ><;
クルパパ: URL 2011.03/17(Thu) 01:07 Edit
そうですね^^
>クルパパさん
金額もどんどん増えてますし、それぞれが「誰かの為に」動こうとする気持ちがあれば、きっといい方向に向かうと信じています^^v


じゃあこちらも!!
と言いたい所ですが、何も浮かびません(;^ω^)
まだまだその道を極めるには遠い道のりデスw

ちなみに、30%は潰す倉庫垢に1枚だけあったもので、トレ出来ないなら使っちゃえ~♪って感じで豪遊しちゃいましたw

コメありです^^v
はるやん: 2011.03/17(Thu) 10:29 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]