忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 22
千葉に住む兄貴夫婦が、実家に避難してきています^^;

自分の部屋を明け渡す事に、金曜の夜突然決められて(その通達が来た時は未だ会社で仕事していた)、自分の部屋にあるPCが使えず、家族用で使ってるPCを使ってのINだから、慣れない環境で調教だけやって落ちるって生活を繰り返しています><;


さて・・・ネタがないな~と会社でINしてみたら、



あれ?いつの間にか200勝してるし・・・(;^ω^)

てっきり、2着200回の方が先に来ると思ってたんですが、



昨Sに頑張ったのが良かったようですw



今Sは、サブの経験値稼ぎをやっている為、あまり頑張ってないメイン厩舎ですw


そんなメイン厩舎ですが、あんまり暇だったんで、勝てないのについついOPに登録したら、



2枠が私ですが、お隣にアンドロイドさんのダービー2着馬ホライゾン号がいます。

(〟-_・)ン?

・・・(*゚Д゚) アレ?

人気勝ってるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ


無難に掲示板も外すと思うので、決して馬券は買わないようにしてください。

くれぐれも買占め厳禁ですw



ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]