忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 18
まずは、スタホのるそーさんの英ダービーから^^
自身、初GⅠ制覇がかかっています^^v





差し位置で、ややスローな展開を進みます。



画面外で逃げ馬が1頭。



捕まえられるか!!



走れ~!俺の生活費賭けてんだぞ~(ぉ



おおお!!



オォォー!!w(゜ロ゜)w



るそーさん、初重賞&初GⅠ制覇おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

昨日の夜は、しっかり生観戦間に合って2人で騒ぎましたw
ホント、自分の事のように嬉しいです(o^―^o)ニコ



もう抜かれてしまいましたねw
次は私が追いかける番です^^v


所変わって、日本のダービーに^^

良くお話させて頂くジャクソンさんが出走です^^





ラストの直線までカットしました。
え?手抜き?
気のせいでしょw
ファーブルさんの所でも掲載されてますしね^^



大きく逃げていた逃げ馬を交わすも、後続の馬も勢いがあります!



でも、どうにか押し切りました^^



ジャクソンさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


あ、そうそう。とっても個人的なコメントを・・・。

「はるやんさんのフリレは、挨拶無しだと蹴ってますよ」

なる発言を対チャで見ましたが、自分の場合、ちゃんと

「挨拶無い人は蹴りますよ~」

って警告してるし、そもそもレース名に

「挨拶無し蹴り」

って書いてあるので、鬼のように蹴っているような発言は控えて下さいww
紳士の名に傷がつきます(ぇ

ルームマナー強いてる代わりに、私のフリレは長時間(いつも8~12時間)が多いので、ゲストの方も、入室時の挨拶と複垢登録しなければ大丈夫だし、十分な利益あると思いますしね^^


さて、周りの方が活躍する中、こちらはというと・・・



2歳の期待馬ですが、パラの伸びは良くてもアビが付きません・・・( ´Д⊂エーン



3歳の期待馬ですが、芝がAだからか、全然タイム伸びません(。・´_`・。)
不屈は持ってるんですが、まぁ何か奇跡が起こらない限り、今S中で引退になりそうミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


GⅠ制覇は遠いなぁ・・・ (´・∀・`;)


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも記事にして頂きありがとうございます^^

また、かっこいいカード作って頂きありがとうございました(^○^)v早速ブログに貼りました^^
今後もスタホ発展のためにお互い頑張りましょう^^
るそー: URL 2011.03/19(Sat) 20:15 Edit
遅くなりました^^;
いえいえ^^
あの程度のデキで申し訳ないくらいです^^;

普通はケー伝内の画像で作るものですが、あのしょっぱいレース映像が嫌いなので、自分のもそうですが実画像を使用して作りました^^

今後も重賞勝ちを量産されるでしょうから、プチスライドショーみたいなのも作らないとですねぇw
はるやん: 2011.03/22(Tue) 09:53 Edit
すみませんでした
何か載せていただきありがとうございます
フリレの件ではすみませんでした
まあ挨拶して入る方向で皆さんで持っていきたいうです ごめんなさいね^^
ハヤブサ: 2011.03/22(Tue) 10:44 Edit
はいはーい^^
おお!

って思っただけですのでw

にしてもダービー制覇おめでした^^
自分も早く追いつきたいものです^^v
はるやん: 2011.03/22(Tue) 15:54 Edit
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]