忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
March 07
生産は、序盤の何頭かが面白そうなだけで、あとは壊滅的です><;
捲ってない牡馬達が美味しいのがいれば・・・ですが、期待は出来そうもありません^^;

ちなみに、



成績がこれ以上伸びない事が明白だったので、引退させました^^
STのSは、Aに近いSなので、ここが上手く伸ばせるかどうかが鍵になりそうです^^


話変わって・・・





またEX種2枚とコイン種をゲットしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪





前回のミホシンザン×ウォーニングで、結果が良かった事を書いていたら、いろいろな方に、

「なんでこの組み合わせは相性がいいんですか?」

と聞かれましたが・・・

分かりませんww

何となくアレがアレかな~とは思っただけで、それ以上もそれ以下もありませんし、それについても攻略系ブログでは無くなりましたので、語る気もありませんw

一応、今回もそれは踏まえてはいますが、その前からかなりの数をやった中での連荘なだけなので、数枚で当たりが引けるわけでは決してありません^^;


来Sまでに、EX種をこそこそ貯めれるように、フリレ頑張ります^^v
(その前に仕事を何とかしなきゃですが・・・)


ノシ


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]