忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
June 08
サブの垢に溜まってるゴミカード



ブエナはレア個性版だったと思う。
合成で大成功とか出ましたが、自分的には失敗だと思う・・・というか、合成の当たりってどのカードw?

クワガタとかキリンとかPペットとか、その辺なのかな( ´,_ゝ`)プッ

基本要らない仔達なので、今期盛大に使って、マルセだけセリにかけようかな。
多分、持ってる人少ないだろうから、需要あるかもだし。

一応、マルセとブエナ以外なら、未受胎のまま差し上げる事も出来ますので、ご入用な方は9日中に連絡下さい。



あとは、EX種か( ̄▽ ̄)
まぁ多分使い切れるだろうと思う。

ついでだから、今のうちにはる垢も盛大に使うかな。





私の中で、やっぱりミホシンザン×ウォーニングは相性いいと思う。
でも欲しいのはEx種ではないんだけどね( ´△`)


今期の2歳でクラシックを頑張って狙おう!
かず垢には、最強の矛が眠ってるしw


ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]