忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
June 17


今週は土日が出張で潰れたにも関わらず、来週も顧客の我儘で土日出勤だそうで><
最近、ちっとも休んでないんですが、そろそろ倒れてしまいたいくらい(;´д` )
ひとまず、この貸与PCにケー伝インストールしてやりましたw
次は顔文字でも辞書登録しとこうかな^^w ← ダメ社員


ケー伝とはいうと、大きい所を勝つわけでもなく、とってものんびりとした馬主生活を送っていますw

そんな中、3歳で1頭期待度が急上昇した馬が^^w

ST系で、ズブイだかを取得していて微妙な感じだったのですが、何となく助手を低助手から金枠助手に変更して併せたら、Hピッチと共に限界突破してズブイが消滅^^

んで、衝動的に現投入!


いいんじゃないかな♪ (* ̄ー ̄)v
走るかどうかは分からんけど^^;
何となくだけど、ST以外は壁近く行くんじゃないかなーと思ってます。
(SP長所)

芝適正が低そうなイメージがあるから、芝見たくても我慢してます。
見ちゃうと期待度下がっちゃうので、計測でも判断でもいいかなーとヽ( ´¬`)ノ


他にも期待してた馬がいたのですが、残念な事にクラシックには間に合いそうもなさそう^^;
まぁこればっかりは何とも出来ませんしね。


ぐるちゃん配合のアカウントの現状は、また時間見つけて書きたいと思います・・・が、来週も木~日まで出張なんですよねーw
なんで出張行くと、夜は居酒屋に連れて行かれるのかは、そろそろ抗議した方がいいのかなぁ(>_< )三( >_<) ヤダヤダ


ノシ
 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]