忍者ブログ

直線インベタ作戦@競馬伝説函館

競馬伝説 函館サーバーにて、無料ユーザとして活動中はるやん(ELMO)のブログです。合成と地方カー伝の、基本惰性プレイですw

2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
June 07
こんにちは。
多忙な日々を送っていて、いつ暇が貰えるのか切に問いたい今日この頃(;´・ω・)


ぶっちゃけ、ケー伝をひっそりと引退してもいいかとさえ、思ってましたw


さて、過疎化対策でサーバ統合しろと散々苦情出したのに、新サーバ立ち上げる愚行に走ったおバカさん達には、もう少しユーザ目線で考えられる、普通な社員がいないものか疑問しか沸かないわけで。


昨日の緊急メンテも、終了予定21時だったのに、こっそり21:30に変更してたりとか、企業としてどうよ?


と、愚痴ばっかり言ってても変わらないので、とりあえずサブを潰す事にしました。
あの大量のカードをどう処分していくかは、さておいて・・・だけど( ´,_ゝ`)プッ
まぁあと1度くらいは課金しないと難しそう。
1200円もったいないけどw


種馬は、はる垢で持てる5枠のうち、4枠を常時繁用枠として使うので、

・ブランドフォード
・フェアウェイ
・レッドゴッド
・バックパサー or  ロベルト

で、最後の1枠をずっと悩んでる。
バックパサーで公開権取れたら、ある方に譲ろうと思ってはいるんだけど・・・(ヾノ・∀・`)ムリポ

リボー系、プリンスキロ系は、無料垢にシンジ券で移動させて繁用させる事で確定。
ダンチヒ系、プリンスリーギフト系は廃用です。距離幅広いし。

繁殖牝馬を半分に減らすのが一番苦痛だけど、いつかはくる問題だしね^^;
今期である程度形は作れるつもり。


無料垢の進捗は、明け3歳で計測した指数が93とか、ふざけた能力だったので今期は不作。
来期がんばりマスw


近況報告っぽいですが、今回はこの辺で^^ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[07/30 はるやん]
[07/29 だまw]
[07/29 はるやん]
[07/27 だまw]
[05/24 はるやん]
おすすめリンク
プロフィール
HN : はるやん
サーバー : 函館 Lv19
はるやん垢が消滅
→ELMO垢で再開 Lv9



アクセス解析
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
« Back : HOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]